« 試し刷り! 【製作話】 | トップページ | 本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】  »

本日出店!【プロダクツニュースVo.3】 

本日出店!【プロダクツニュースVo.3】 
なんとか2日間夜通しにて、Tシャツを2パターンを仕上げました。
その中の1つをご紹介。

■ジェンツーペンギンTシャツ
【3色刷り・バックプリントあり・ラグランMサイズ】
1500円

TENcho−Pタグ付きで、製作したTシャツには全て付いてます。

ギリギリな作業時間だったので、HPは更新出来ずで…
落ち着いたら全ての作品をUPしますので、お楽しみに(笑)

|

« 試し刷り! 【製作話】 | トップページ | 本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】  »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/8646839

この記事へのトラックバック一覧です: 本日出店!【プロダクツニュースVo.3】 :

« 試し刷り! 【製作話】 | トップページ | 本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】  »