« 本日出店!【プロダクツニュースVo.3】  | トップページ | 空のお届け その42 »

本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】 

本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】 
僕発信の作品を買って頂いた方・眼に止めて頂いた方…
そして、サークルスペースを間借りさせてくれたお姉さんに感謝です!

今後は、Tシャツ以外のペンギン作品の展開。
引き続き、イヤーカフスを創って行きたいと思います。
あと、マッPくんも旅のお供写真だけではなく、なんらかの形で
参加出来ればいいなぁ(笑)と考えています!

次のイベント出店は、いつになるかわかりませんが、また色んな方に見て
手に取って頂ける作品創りをして行きたいですね!

本日は、ありがとうございました!

|

« 本日出店!【プロダクツニュースVo.3】  | トップページ | 空のお届け その42 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/8657441

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、ありがとうございました。【プロダクツニュースVo.4】 :

« 本日出店!【プロダクツニュースVo.3】  | トップページ | 空のお届け その42 »