« 作業の息抜きに(苦笑)【製作話?】 | トップページ | 露光、無・事・終・了!?【製作話】 »

そ・し・て…夜が明けた…【製作話】

そ・し・て…夜が明けた…
今回は自室を暗室にして作業をしましたが…
仮眠出来なくなり、現在居間でほけーとしてます。

家族の皆々様が仕事に向かった後に居間で少し寝れるかと…(激眠)

暗室(自室)では、ジアゾと乳剤を撹拌して、版に塗り塗りしました。
思った以上に乳剤が軟らかかったので、塗りが少し心配です。
現在は乾燥中と太陽待ちです(笑)

|

« 作業の息抜きに(苦笑)【製作話?】 | トップページ | 露光、無・事・終・了!?【製作話】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/24374081

この記事へのトラックバック一覧です: そ・し・て…夜が明けた…【製作話】 :

« 作業の息抜きに(苦笑)【製作話?】 | トップページ | 露光、無・事・終・了!?【製作話】 »