« コラボな逸品!? その壱 | トップページ | 大工仕事中! »

こんな雑貨も造りました。

こんな雑貨も造りました。
缶詰の空き缶を加工。
ハトメが付いてるヤツは、色んな使い方が出来そうです。
これも今回のみで、造り続けるかは、不明です(苦笑)
値段は、大・250円。小200円。


部屋が荒れ荒れで、布団を敷きっぱだったので、金属片や
糸クズなどが…(汗)

デンジャラスだ。

今日は、軽く徹夜で寝ようと思います。
日中しか出来ない作業と、巻き込んだデザイナーさんの
荷物を取りに都市部へ行かねばならぬので。
さっ、ちと片付けて看板作りとデスクワークをしてから寝るぞ!

|

« コラボな逸品!? その壱 | トップページ | 大工仕事中! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/24938599

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雑貨も造りました。:

« コラボな逸品!? その壱 | トップページ | 大工仕事中! »