« 射幕が貼り終わって… | トップページ | こんな雑貨も造りました。 »

コラボな逸品!? その壱

コラボな逸品!? その壱
今回(毎回!?)、色んな方を巻き込んでの出展なんですが、
冬と言うコトで、季節商品を作ってみました。
『手編みのマフラーinプリント』です!
もちろん編んだのは僕じゃありません!!(爆)なのでコラボ。

二等兵シリーズと南極シリーズの二種類。
★二等兵シリーズは…
 灰×白インキ・2本
 オリーブ×黄インキ・1本
 ウグイス×深緑インキ・1本
計4本限定。
★南極シリーズは、白×青インキ・1本のみ。

1本1500円で販売します!

さ、あと2本ほど印刷と、タグ付けしますか。

|

« 射幕が貼り終わって… | トップページ | こんな雑貨も造りました。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

お!マフラーええやん!!プリントも出来るのね~!
いよいよ来週、押し迫ってきましたね!マッPの実物も楽しみにしていますよ(^_^)v~♪

投稿: しぎこ | 2008/11/01 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/24910725

この記事へのトラックバック一覧です: コラボな逸品!? その壱:

« 射幕が貼り終わって… | トップページ | こんな雑貨も造りました。 »