« ココロ慌てて… | トップページ | 早朝、ランドリー(苦笑) »

ココロ流動、一日目終了…

ほぼ徹夜や状態で、組立から片付けまで、あっと言う間でした。

買って頂いた方・見て興味を示してくれた方・わざわざ観に
来てくれた方・他の出展者の皆様・マッPに反応して道行く方々
いろんな方々にありがとうと、御会い話せて良かったです!
あと、突拍子もないコラボ企画に乗ってくれた3人の方と
東京に行く道のりに便乗してくれた3人にも感謝です。
僕一人だと、ここまで踏ん張れなかったな…と。

是非、また会いたいアーティストの方々も出来て、一日目は
無事終了でした!
イチバン印象に残っているのは、こちらは名刺を持って行った
のですが、グループ名を聞くのを忘れていました…
とても好きな感じの声と歌詞だったので、ついつい歌に合わせて
手拍子から始まり…最後は歌詞に合わせて、マッPが丸々一曲
踊らせて頂いたワケですが(驚)
またお会いしたいなぁ…とマッPが言ってました!
そして、僕らと同じように各地で写真を撮っているアーティスト
さんがブースに来られて、色々と熱く話し込んでしまいました。
是非、コラボ企画したいですね!と。

反省もあるんですが、大きな空みたいな一日目でした。

|

« ココロ慌てて… | トップページ | 早朝、ランドリー(苦笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/25152263

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ流動、一日目終了…:

« ココロ慌てて… | トップページ | 早朝、ランドリー(苦笑) »