« 福袋の中身オープン! | トップページ | 今から本格的に出張!? »

本来はこちらが先ですよね(苦笑)

本来はこちらが先ですよね(苦笑)
年賀状が出せないので、メールや年賀状をくれた方用に描いて
みました(遅っ)

出展スケジュールなんですが…
1月15日京都
百万遍さんの「手づくり市」

1月25日大阪
湊町リバープレイスフリーマーケット

2月5日京都
梅小路公園「一木手づくり市」


現在、冬モノを製作中!
パーカー・長袖・ニット帽などに印刷してます。
あとポストカードを作る予定ですが…
新たに描くか?前の絵を編集するか?を悩んでいます(汗笑)

|

« 福袋の中身オープン! | トップページ | 今から本格的に出張!? »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

マッPくんとの旅と日常と…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/26703008

この記事へのトラックバック一覧です: 本来はこちらが先ですよね(苦笑):

« 福袋の中身オープン! | トップページ | 今から本格的に出張!? »