« マッPへの土産!? | トップページ | やっと雪雲抜けた!? »

やっと展示終わり…

やっと展示終わり…
手づくり市よりアウェーです(苦笑)

多分、値段的に…
いきなりパーカーを500円と値切られた(笑)
さすがにお断りしました。
人は天候のわりには多く、見てくれるんですけどね〜(苦笑)

そして本日も雪に大苦戦…

とにかく、ほっとヒトイキで芋ようかん。
食べ物を何も持って来てないだろうな…と思っていた所、
ポッケに入ってた!!なんか変にうれしかった(笑)
けっこう芋でおすすめな駄菓子(?)です。

やおきん『焼きいもようかん』
32円くらい。

|

« マッPへの土産!? | トップページ | やっと雪雲抜けた!? »

ウマいモノ」カテゴリの記事

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/27446085

この記事へのトラックバック一覧です: やっと展示終わり…:

« マッPへの土産!? | トップページ | やっと雪雲抜けた!? »