« 9号線を通るなら! | トップページ | 意識が朦朧とする中… »

半日分。

遅らせながら、ポストカードを買っていただいた方・見てくれた方々、
ありがとうございました!

気が付くと…
昨日の20時ごろから、今日の9時ぐらいまで爆睡してしまいました…
まだ寝たい!

いつものことながら、体調のアップダウンが激しい…
今回は特にしんどかった気がします。

リベンジ?ということで、また知恩寺には出展しようかと思っています。
改善点としては…
屋根!これが無いと小雪やら小雨が辛いっ。
机&棚。 デザフェスと違い、ブース全体が展示という形ではなく、しっかり
      目線の高さに合わせた方がいいかもしれない…
そして…
場所取り! 僕的には参道の方を向いていた方がお客さんの流れ的に
       見やすいぽい!?と思いました。

あと、モトラで行くなら荷物を減らして行こう…とかなり思いました。
それと、誰かお手伝いをっ!あまり他を見回れないのと、トイレがぁっ…
そんなこんなで、冬の京都の寒さをナメてました(苦汗)

今後の出展予定ですが…
---------------------
今月は、25日の港町リバープレイスフリマ
2月は、5日梅小路手づくり市
---------------------
↑以上までが参加決定してます。

↓からは、参加予定で申し込み中&検討中…
---------------------
2月15日百万遍手づくり市
3月7・8日アート&手づくりバザール
5月16日デザイン・フェスタ29
---------------------

|

« 9号線を通るなら! | トップページ | 意識が朦朧とする中… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/27216264

この記事へのトラックバック一覧です: 半日分。:

« 9号線を通るなら! | トップページ | 意識が朦朧とする中… »