« 空のお届け その150 | トップページ | ブロッサムカードは… »

2月の出展はオカゲサマです!

2月の出展はオカゲサマです!
梅小路公園の一木と立て続けに百万遍参加というスケジュール
でした。

一木は、かなり朗らかで、お子さん連れのお母様方が多かったのが
印象的でした。
両隣の方には、ホロっと泣きそうな位お世話になりました!!
本当にありがとうございました。
京都でTシャツが初売れの日で、ポストカードやマッPに興味を示して
頂いたりと… 今度参加の際は、新デザインからSサイズと子供サイズ
を用意していきます!

 

百万遍は先月より、かなり良かったです。特に気候!そして、また
同じ場所でとても良かったです。
右隣の手づくりカバンの方に前回もお世話になって今回もTシャツを
一緒に勧めて頂けたりと。

思ったより売れたのが、ポストカード!今回も、僕からは舞踏ペンギン
シリーズとマッP。
僕が絵を好きになって巻き込んだ芸大生の子から、7種類。
2月の出展はオカゲサマです!
観て頂いただけでも感謝です。買って頂いた方は、ホンマにありがとう
ございます!いつも…といっても3回目ですが、毎回来てくれる方が居て、
差し入れまで頂きました(驚)また新作と売れてしまった分を持って行ける
ようにしたいです。

パーカーは好評だったんですが、サイズが…ホントすみません(泣)
あと、一木のときにお会いした方が、わざわざ足を運んでくれたのには、
次作品の励みになります!「フーディ最高!」
あと、Tシャツですが…
ハサミがあれば!J54ロンTは、切って販売がいいかもしれませんね…
ご夫婦の方に3枚買って頂けたのには、驚きでした。
小物類は、ジェンツータンブラーでおいしいビールを(笑)
イヤーカフは……何かPOP造った方がよさ気です。何か判らないのと
目立たないっぽいです。あと新作も(苦笑)
マッPパネルは、程よく観て頂けたかと。新しいポストカードとパネルを
用意したいですね!

そんなこんなで、2月は両日とも気候に恵まれ、徐々に創作お知り合いも
増え、楽しかったです!
そして、両日ともお手伝いに駆けつけて頂けたので、僕的にすごく助かり
ました。しぎこさん・ひちみさん・nonno-san・izumoさん、ありがとうござ
いやす。3月もよろしくお願いしまーす。あと、コラボも(笑)
技術力も高める為、どんどん刷らねば!と造形せねば!そして絵を描か
ねば!5日と本日は、ありがとうございました!!次は4月に参加しようと
企んでいます。

次は、3月7・8日の「アート&てづくりバザール」インテックス大阪3号館。
新作Tシャツやら、コラボ作品があるはず!?

|

« 空のお届け その150 | トップページ | ブロッサムカードは… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/28113574

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の出展はオカゲサマです!:

« 空のお届け その150 | トップページ | ブロッサムカードは… »