« テンプロタグの謎!? | トップページ | 明日の搬入分。 »

空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑)

空のお届け その…と製作じょぉきょー(笑)
朝陽が目に突き刺さるととは、まさに今現在。
燃料のコーラを買いに行こうとドアーを開けたら、グサっと
きた(笑)驚いたぜ!
思わず50メーターほど、全力?疾走してもうた(爆)
黒っくすマンモスの走りにくさを身をもって体験…

つーか、朝っぱらからハイテンションだな…僕。
仕方あるめぇ、今日中にほぼ全て準備しなければ、当日の体調に
影響ありまくりなのだ。
しかし、腱鞘炎発生中…
残りの作業は、ほぼ利き手多用なんだがな(汗笑)

ともかく、このまま突っ走るべ!!
 

|

« テンプロタグの謎!? | トップページ | 明日の搬入分。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

空の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/28478258

この記事へのトラックバック一覧です: 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑):

« テンプロタグの謎!? | トップページ | 明日の搬入分。 »