« 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) | トップページ | 残り作業も佳境! »

明日の搬入分。

明日の搬入分。
明日は前日設営。
現在、積み込み完了!!
棚などのみなので、まだスペースに余裕ある。
さすが新妻七人乗り仕様だけのコトがある(笑)
とりあえず、ヒトイキ着こう…
24時間以上起きっぱなしは、さすがに作業効率墜ちるな(苦笑)
残りの製作品は、細かいのと目を使う。そして失敗出来ない。

間に合えば間に合ったら、間に合ったときに(汗笑)

|

« 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) | トップページ | 残り作業も佳境! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/28482619

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の搬入分。:

« 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) | トップページ | 残り作業も佳境! »