« うあ!無断欠勤してもうた… | トップページ | 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) »

テンプロタグの謎!?

テンプロタグの謎!?
現在、Tシャツ等に付けるタグを作ってます!

初代だけロゴの形が違いますが、ナンバーが入ってます。
このナンバー、ちゃんと意味があります!
まず解るのは…

造られた、もしくは初売りの日が判ります。
次に種類。
そしてシリアルナンバー。
後は、僕の都合(笑)で数字を決めてます。

そして必ず赤糸で縫い付けます!(特注は別ですが…) 

|

« うあ!無断欠勤してもうた… | トップページ | 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/28461872

この記事へのトラックバック一覧です: テンプロタグの謎!?:

« うあ!無断欠勤してもうた… | トップページ | 空のお届け その151…と製作じょぉきょー(笑) »