« 健康的花見? | トップページ | 阪神高速ドライブ中? »

出展情報です!【プロダクツニュースVo.14】

出展情報です!
長らくお待たせ?しました??

最近は、創作活動から離れ過ぎてましたが、戻って参りました!

僕的予定では…
本日、百万遍の手づくり市出展!だったんですが、抽選は落選
していたんです…(苦)
すっかり忘れてました。
ある意味運が良く、本日出展なら僕は過労で倒れてたか、5月の
デザフェス準備が間に合わない!うぉぉぉーっ(悲鳴)になって
いたかと(苦笑)
まぁちょっと、うぉーっ(叫)ですが…

さて、今後の出展ですが…

☆2009.5.16
 『デザインフェスタ29』
 東京ビックサイト
出展ブース位置決定!
【A−241】西2ホール1Fです。
今回の目印は…
 う〜ん、Aゾーンの真ん中の方なので…

出展申込み中…
☆2009.7.31〜8.2
 『第11回あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
かなり出展したい!と思っていますが…抽選で…

出展申込み予定…
 ・6月の手づくり市
いつか未定ですが…
 ・湊町リバープレイス
 ・ユニチカオークタウン貝塚フリマ
あとは、万博も気になるが…

以上、こないな感じで出展していきますよ!

あと、詳細はまだ未定ですが、またTシャツ50枚の依頼が…
そしてなんと!販売&展示して頂ける場所も!!?
決まり次第、お知らせします。

|

« 健康的花見? | トップページ | 阪神高速ドライブ中? »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29124258

この記事へのトラックバック一覧です: 出展情報です!【プロダクツニュースVo.14】:

« 健康的花見? | トップページ | 阪神高速ドライブ中? »