« セレブな買い物(苦笑) | トップページ | ゴールデンワークな間に… »

むっさ苦い(汗笑)

むっさ苦い(汗笑)
死にそうになりながらの仕事が終了。風邪は悪化している気が…

本日の仕事帰りスタバは、新大阪のテイクアウト専門にて…
ベンディって、3ショットが標準なんですな…と。
追加したら、ダブルラテより苦かった!(苦笑)
そら、お姉さんも聞きなおすし、ダブルラテって言ったら
「減らします?」と言われるなぁ…
またスタバでの注文マメ知識?が増えた(笑)

「スターバックスラテ・ベンティ」
470円
「1ショット追加」
+50円

アイスだからというのもありますが、かなり苦いです。
しかしこの苦さがクセになりそう?ゴクゴクは飲めません。
目は確実に覚める感じがします。
そしてコーリングが「クワトロラテ」
5杯目が気になります。

|

« セレブな買い物(苦笑) | トップページ | ゴールデンワークな間に… »

モスとスタバ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29307720

この記事へのトラックバック一覧です: むっさ苦い(汗笑):

« セレブな買い物(苦笑) | トップページ | ゴールデンワークな間に… »