« 今後のプロダクツスケジュール発表!【プロダクツニュースVo.15】 | トップページ | ぎゃー熱が出た!!(汗) »

シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売とは?

初の試みで…
なっ、なんとっ!!演劇集団さんとのコラボが実現!
僕もビックリな企画です。
そんな企画がニョロっと現れたのは、今年2月頃。
それから月日が流れ、現在デザインUPに至っています。
そんなステキな企画を振ってくれたのはっ!?

『U・WA・SAの奴等produce』のプロデューサー朴友鳩(ぼく ともきゅ)さん。
11周年記念Tシャツのご依頼でした!
イメージを聴きつつ、デザインを形成。劇の内容に合わせたTシャツです。
僕デザインですが、僕にはない要素もありで。

そして、その劇の内容とは…

2009_5 U・WA・SAの奴等produce 7th

Do disturb!

地獄にヤツらがやってきた

『ええ?私たちが地獄行き?!』
納得いかない理由で地獄行きを宣告された4人の亡者
『こうなったら、閻魔大王に直談判だ!』

女子高生×爺さん×キャバ嬢×ヲタク

4人の亡者が繰り広げる
ウワサのエンターテインメント!

忍び寄る魔の手!
次々に立ちはだかる、地獄の数々!
この地獄の先に待ち受けるものとは・・・・・・

2009年6月27日(sat)15:00~/19:00~
        28日(sun)13:00~/17:00~

場所:シアトリカル應典院
チケット:前売り 2,000円/当日 2,300円

詳しくは↓こちらまで。
U・WA・SAの奴等 7th produceの公式HP

劇を観に来たついでにTシャツでも、Tシャツを見に来たついでに劇でも…
どちらでもOKです(笑)
ともかく。限定Tシャツなので通常販売致しませんので、興味がある方は
是非、劇を観に来て下さい!僕は劇には出てませんが(笑)
その内、製作途中もしくは完成品をここで紹介出来ればと思っています。

|

« 今後のプロダクツスケジュール発表!【プロダクツニュースVo.15】 | トップページ | ぎゃー熱が出た!!(汗) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29796800

この記事へのトラックバック一覧です: シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売とは?:

« 今後のプロダクツスケジュール発表!【プロダクツニュースVo.15】 | トップページ | ぎゃー熱が出た!!(汗) »