« 和風?なマッP。 | トップページ | シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売とは? »

今後のプロダクツスケジュール発表!【プロダクツニュースVo.15】

出展情報です!
真夜中に発表っ!(笑)
えぇ、全く眠くないんです。別に変な薬とはか、使ってませんよ。
20時くらいから2時まで6時間ほど爆睡…
現在、作業中でございまッス(汗笑)

★6月
  4日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
 15日 手づくり市・百万遍【申込み中…】
 27・28日 シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売

★7月
  2日 一木手づくり市・梅小路公園【申込み中…】
 15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】

★8月
  6日 一木手づくり市・梅小路公園【申込み予定?】

★9月
 27日 JONBAN ART MART vol.5・取手けいりんCAFe会場【申込み中…】

★10月
 24・25日 デザインフェスタ30・東京ビックサイト【申込み決定】


■かなり迷い中…
 6月13日土曜日のみ参加で、クリエイターズマーケット。
 唐突に出展計画が浮上(爆)

 新作タイヤTとジープTを造ってジープ車イベントのフリマに参加しようかな~と。

■その他…
 委託販売をして頂けるかもしれませぬっ!驚きでするっ!!
 詳細は次号vo.16あたりで明らかに?(なれば良いのですが…)
 
 マッPと旅行行く機会がますます増えてます!?
 6月は逗子に現れます!7月は九州に再び上陸(台風か!)
 あと、マルーン電車計画をば…1日乗車券でひたすら駅看板ショット(爆)
 ついでにカフェ巡り?など。


どしどし変な催し計画中です。是非、足をお運び下さいまし!

私信:お手伝いしていただける僕の関係者、ご連絡お待ちしてます(苦笑)

|

« 和風?なマッP。 | トップページ | シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売とは? »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29796685

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のプロダクツスケジュール発表!【プロダクツニュースVo.15】:

« 和風?なマッP。 | トップページ | シアトリカル鷹典院にてコラボ企画販売とは? »