« ジェンツー09Tシャツ | トップページ | 着実に仕上がって来ましたが… »

半死な準備中(汗笑)

半死な準備中(汗笑)
POPやら名刺やら、細かい切りモノの作業をしてました。
意識がちとモウロウとしている気がしますが、なんとか耐えて
いますが、作業効率は悪いかと(苦笑)

とりあえずPOPが終了!前回の手づくりバザールで、しぎこさんが
即興で造ってくれたモノを使ってみました。捨てるのがもったい
なかったのと、ちと書体がステキだったんで!
平置きでも立ててでも使える優れモノにしてみました。

あと大まかな残り作業は、マッP弐代目と背景の絵を描かねば…

|

« ジェンツー09Tシャツ | トップページ | 着実に仕上がって来ましたが… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29588998

この記事へのトラックバック一覧です: 半死な準備中(汗笑):

« ジェンツー09Tシャツ | トップページ | 着実に仕上がって来ましたが… »