« ホントは餃子祭なんだが… | トップページ | 手つくり市での主食(笑) »

てる子さん、良い塩梅です!

てる子さん、良い塩梅です!
本日は、一木手づくり市に出展中です!

二度目です。前回来たときとほぼ同じ場所にて展開してみました。
今日はかなりコンパクトで良い具合でまとまってます(驚)

雨が心配ですが、てる子さんがフン張って頂けたみたいで(笑)

さてさて、関西では一応新作初売りなんですが、一枚くらいは
嫁げますかね??

★てる子さんとは?★←てる子さんの正体です。

|

« ホントは餃子祭なんだが… | トップページ | 手つくり市での主食(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/29944147

この記事へのトラックバック一覧です: てる子さん、良い塩梅です!:

« ホントは餃子祭なんだが… | トップページ | 手つくり市での主食(笑) »