« そら誘惑に負けるよ(笑) | トップページ | 空のお届け その170   »

作業の合間の作業(苦笑)

作業の合間の作業(苦笑)
現在、コラボ企画の地獄商事Tシャツを刷り中です。
多分、あと3日必要ペースですな…
大判と刷り位置がワキなので、位置セッティングに時間がかかり
インキ詰まりが早い!10枚くらい刷ったら洗わないと…で
洗った版が乾くまで、別なモノを作製してみてます。
これは、僕が好きな歌い手さんへ勝手に造ってプレゼント企画。
名付けて『世界にイチマイTプロジェクト』

今回は誰かと言うと…


なんとなく秘密にしておきます。無事に渡せるかどうか怪しいんで
(苦笑)

一気に繋げて版にすれば、ちまちま1体づつ刷らなくてよかった
かな?と思いつつ、バランスと繋がり方を見ながら「1体壱心」
力込めて造ってます!

さて、そろそろ版乾いたかな??

|

« そら誘惑に負けるよ(笑) | トップページ | 空のお届け その170   »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30188077

この記事へのトラックバック一覧です: 作業の合間の作業(苦笑):

« そら誘惑に負けるよ(笑) | トップページ | 空のお届け その170   »