« 突如に睡魔が… | トップページ | ドライアイになりそう…(苦笑) »

雨は降らず、眠気と戦いつつ…

雨は降らず、眠気と戦いつつ…
無事帰れて、もう寝ます…寝かして下さい(泣)
とりあえず今月は忙しいのが一段落!?
明日からは、デザイン描かねば!です。
今日、マッPを描いていて思ったコトが!
「絵を良く描いているときは、文章が降りて来ないなぁ」と。
芝居観たり関わったりして、あと少しで書ききれる台本の続きを
書いてみようかな?と思ったが、それどころではない(苦笑)

あ!でも、今年はなんだがモノづくり年っぽいです(笑)

さ、お疲れさま酒盛りして寝よう…

|

« 突如に睡魔が… | トップページ | ドライアイになりそう…(苦笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30560841

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降らず、眠気と戦いつつ…:

« 突如に睡魔が… | トップページ | ドライアイになりそう…(苦笑) »