« 空のお届け その177 | トップページ | 偶然に… »

ベンガラの色がステキ過ぎて(笑)  

ベンガラの色がステキ過ぎて(笑)  
ベンガラの色がステキ過ぎて(笑)  
ベンガラの色がステキ過ぎて(笑)  
五六市に向けて造ってしまいやした(苦笑)

手ぬぐいは2種類で、南極と久々のタイヤ痕。
タイヤは苦戦しました…
やっぱり実際に車にハマってるタイヤの方がやりやすいな…と。
だが、一枚一枚違う表情になって面白かったです。

そして、エコバック。
ただのエコバックではありません(笑)
かなりエコバック!
インキは、ベンガラ。
バック本体は、無漂白生地。
そしてタグは、草木染めの生地にベンガラインキでロゴを刷りました。
なので、かなりエコ。


天気が心配ですが、妻での搬入なので楽だと思います。近いし。


さて、もう一杯のんで寝よう!

|

« 空のお届け その177 | トップページ | 偶然に… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30886339

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガラの色がステキ過ぎて(笑)  :

« 空のお届け その177 | トップページ | 偶然に… »