« バレぶんシリーズの新作? | トップページ | おっかね〜コーチ(笑) »

お試し中ですが…

お試し中ですが…
ついに念願の?
手ぬぐいに刷り込んでみました(笑)

ちょっと良い手ぬぐいが、薄青に染まっています。
染めは手ぬぐい業者ですが…キレイだったんで3本買いました。

インクは、たまたまネットで辿り見つけたベンガラです!
ベンガラは、酸化鉄が原料でエコなインキです。
昔から家の壁とかにも使われているそうです。

ペンギンとベンガラ…


この手ぬぐいは「ペンガラ手拭い」と名付けよう(笑)

明日の一木にて初売りやっちゃいます!
限定2本。1本は僕の手元です(笑)
お値段は…一本、壱千円。

|

« バレぶんシリーズの新作? | トップページ | おっかね〜コーチ(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30845847

この記事へのトラックバック一覧です: お試し中ですが…:

« バレぶんシリーズの新作? | トップページ | おっかね〜コーチ(笑) »