« 疲れを癒してやろうと… | トップページ | お試し中ですが… »

バレぶんシリーズの新作?

バレぶんシリーズの新作?
でも文鳥じゃねぇっす(笑)

バレ文Tを嫁がせて頂いた方にオカメを!と。
そんな背景で出てきました(笑)

ちょっと厳しそうな顔つきですが、理由があるんです!
しかしネタバレまでは、もう少し形になってからで…
ラフなのでまた変わるかもしれませんしね。


バレーと言えば、夜中にワールドグランプリの中継をやってます。
タイ戦を観ようと思っていたら爆睡…(泣)今日はポーランド戦。
デザインしてたら観れそう??しかしながら…チームに杉山選手が
居ないのが少し残念です。

|

« 疲れを癒してやろうと… | トップページ | お試し中ですが… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30809955

この記事へのトラックバック一覧です: バレぶんシリーズの新作?:

« 疲れを癒してやろうと… | トップページ | お試し中ですが… »