« 丸刈り記念日(苦笑) | トップページ | 分解中… »

あの日は、なんとか雨はもって。

あの日は、なんとか雨はもって。
引き続き6日の一木レポです。

また嫁がせてもらったり、マッPに会いに来て頂いた方やTシャツ
達の嫁ぎ先が見つかり、ありかとうございます!

ここがイチバン落ち着いて出展できるよーな(笑)
お知り合いのモノ創りの方々と色々話せて楽しかったです!

写真は、雨が降らなさそうだ…と判断して前に展開しました。
なぜか片付けに時間がかかってしまい、周りは…
撤収早っ!
雨も降ってきたので、カフェに寄りました(苦笑)そんな1日。

皆様、本当にありがとうございました!

今後の出展予定ですが…
ちょっと地元らへんも攻めてみようかなぁ〜と思ってます(笑)
--------------------------
★9月
  3日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
 13日 枚方宿くらわんか五六市【申込み中】
 15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】
 26日 OSAKAアート&てづくりバザール・ATC【出展決定】
 27日 JONBAN ART MART vol.5・取手けいりん【出展決定】

★10月
  1日 一木手づくり市・梅小路公園【申込み予定】
 11日 枚方宿くらわんか五六市【申込み予定】
 15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】
 24・25日 デザインフェスタ30・東京ビックサイト【出展決定】


□太字が出展決定です
--------------------------
ちょろっと左のサイドバーに出展場所の公式サイトのリンクを
載せてみました。

|

« 丸刈り記念日(苦笑) | トップページ | 分解中… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/30911195

この記事へのトラックバック一覧です: あの日は、なんとか雨はもって。:

« 丸刈り記念日(苦笑) | トップページ | 分解中… »