« 空のお届け その184 | トップページ | ぺん唐手ぬぐい〜途中経過〜 »

詰め詰めですが…【プロダクツニュースVo.19】

にゅすーろご

9月26日のてづくりバサールにて、12:00~12:20 と15:00~15:20
の2回(予定)、マッPが大きくなります!
大きいマッPに合いたい方は、その頃に来てやって下さい(笑)
もちろん大きくなってなくても、マッPは居てます。
そして今回も、僕ら以外に一緒に参加して頂けた方々が!
おなじみの「NotFound」ひちみさんのオリジナルアクセサリーや
しぎこさんの手作りブックカバー。そして今回は、みゅさんが初参加!
手編みモノ色々と持ってきて頂けそうです。
ちょっと残念なのが、皆さんと僕との忙しい時期が重なったりとかで
コラボ作品が少ないんです…しかし、今回はどどぉーんと2ブース!
場所は一番奥の『に-01.02』でお待ちしておりま~す。

次の日の27日は、取手競輪場に出張出展&バンクさんとマッPの共演予定
です。また出演時間の詳細が決まり次第、お知らせします。

お茶会のいばらきてづくり市に出展決定!マッPも大きくなれる予定です。
結局、10月も出展計画を詰め込んでしまいました…

--------------------------
★9月
  26日 OSAKAアート&てづくりバザール・ATC【出展決定】
 27日 JONBAN ART MART vol.5・取手けいりん【出展決定】

★10月
  1日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
  3日 いばらきてづくり市【出展決定】
 11日 枚方宿くらわんか五六市【申込み中】
 15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】
 24・25日 デザインフェスタ30・東京ビックサイト【出展決定】 

 10日・12日は、ついに兵庫県へ!?みゅさんと合同で出展します!
 詳細はまた決定次第お知らせします。

★11月
 奈良にも現れる計画中…
 一木・百万遍・五六市は申し込み予定です。



□太字が出展決定です
--------------------------
新作のTシャツは、エコがテーマです。
26日合わせで忙々と製作中!!ちょっとフラフラです…
あと、手ぬぐいも作ってます。もちろん業者さんではなく、僕が染めます。

|

« 空のお届け その184 | トップページ | ぺん唐手ぬぐい〜途中経過〜 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/31433712

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め詰めですが…【プロダクツニュースVo.19】 :

« 空のお届け その184 | トップページ | ぺん唐手ぬぐい〜途中経過〜 »