« 今日は百万遍ですよ〜 | トップページ | 久々にモスを食す理由は。 »

ちとコーディネート(笑)

ちとコーディネート(笑)
ペンガラTシャツとJeepマフラーを合わせて、飾り中!

ペンガラT、Sサイズは完売しちゃいました…(嬉泣)
あとは茜がLしかないんです…(焦喜)
そーいや、手ぬぐいも茜が人気で…

同じパターンは出来ないんで、型式・弐を刷ろうか悩み中…

刷る時間あるかなぁ?と、ほぇ〜としてたら、お客さんが連続で!!
うぁ〜本日は、どないなってるんでしょう(驚)

しかし…

かなり今、厠に行きたいんです!(爆)

|

« 今日は百万遍ですよ〜 | トップページ | 久々にモスを食す理由は。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/31792787

この記事へのトラックバック一覧です: ちとコーディネート(笑):

« 今日は百万遍ですよ〜 | トップページ | 久々にモスを食す理由は。 »