« 駆月出展レポ。(第弐陣~第陸陣) | トップページ | サイン中(笑) »

想いのまま(笑)

想いのまま(笑)
想いのまま(笑)
色々と作業していたら、この時間になってしまいました。

とりあえず、完成までもってこれたのが、みゅさんとのコラボマフラー
です!!
みゅさんに編んで頂いて、僕が刷りをば。
実家に居る新妻に思いを寄せて!?ジープ柄にしてまいました(汗笑)

ベンガラインク・う〜る100%仕様です!
出来れば、冬でもオープンで走っているジーパーな方にもらって
ほしいそんな逸品に仕上がりました。

嫁ぎ先は見つかるんだろうか?見つからなければ、僕がほしい(笑)


あ!今日も昼は仕事だったんだ…寝なければ。

|

« 駆月出展レポ。(第弐陣~第陸陣) | トップページ | サイン中(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/31711699

この記事へのトラックバック一覧です: 想いのまま(笑):

« 駆月出展レポ。(第弐陣~第陸陣) | トップページ | サイン中(笑) »