« やる気が起きたのは良いんだが… | トップページ | アメにもマケずって、挫けそう(苦笑) »

2009年もあとワズか!?改訂版【プロダクツニュースVo.22.5】

にゅすーろご

茨木の日にちが一週間間違ってました!
関係各者さま、すみません…
あと、15日の百万遍は、残念ながら抽選ハズレになり、
京都は一木のみで、13日の五六市が今年最後の出展に
なりそうです。

--------------------------
★12月
  3日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
  5日 いばらきてづくり市【出展決定】
 13日 枚方宿くらわんか五六市【出展決定】
 
□太字が出展決定です
--------------------------

マッPは練習・僕は染め刷り中&新たな試み中です…

|

« やる気が起きたのは良いんだが… | トップページ | アメにもマケずって、挫けそう(苦笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/32466978

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年もあとワズか!?改訂版【プロダクツニュースVo.22.5】 :

« やる気が起きたのは良いんだが… | トップページ | アメにもマケずって、挫けそう(苦笑) »