« おフレンチ(笑) | トップページ | 待ってました!餃子の日(笑) »

本日終了です!

本日終了です!
最終日のシティオスブスウェロにて。

展示と投票、見て頂きありがとうございました!
マッPと僕のドタバタっぷりを楽しんで頂けたら、幸いです(苦笑)

本日終了です!
展示は、小さいマッPが頑張ってた?そうで…
約1ヶ月間、ギャラリー主の大西さんにお世話になりました!!
本日の行き道の府道67号線は長かった(笑)

投票は、僕の友やお知り合いや各関係者さん…特にイワモトさんには、
感謝です!御自身のブログに紹介して頂いて、そのまた関係者様々が
ポチっとして頂けたみたいで…
結果は、472位でした。惨敗?!いやいや…
皆さんのおかげでここまでこれたと思っています!
悔しいと言うより残念というか、やっぱり動画やプチ芸能人・人気な
ブログの方には、敵わないなぁ…と。
もっとTENcho−Pを有名にして、またチャレンジしたいですね!
(第二回があれば…ですが)
ありがとうございましたっ。

さてさて、2月は2件ほどお仕事を頂きました!んで、
今からラフ描きますよ〜

|

« おフレンチ(笑) | トップページ | 待ってました!餃子の日(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/33126723

この記事へのトラックバック一覧です: 本日終了です!:

« おフレンチ(笑) | トップページ | 待ってました!餃子の日(笑) »