« 予想通りクソ甘いっ! | トップページ | サクラです。早咲きなんです。 »

春からの出展ぼんじゅ~る?【プロダクツニュースVo.26】

にゅすーろご

さてさて、そろそろ芽吹きそうでなかなかのTENcho-Pの
活発的に出展時期とやって参りました(笑)
3月の「アート&てづくりバサール」を皮切りに手づくり市など
参加しますんで、よろしくお願い致します!

というコトで、新作は……
ペンギン×和柄をコンセプトに、ペン唐が生まれたワケですが
現在、豆絞りとペンギンをまぜちゃいました…『ペン豆』を
デザイン中で、3月に間に合うかどうか!?という所です。
ラインナップとしては、Tシャツと手ぬぐいはもちろん、タオル系に
刷ってしまおうと思ってます!
デザフェスギャラリーにて、先行展示しましたペン唐タンブラーも
カラーを増やそうかと思っています。余力があればペン豆も!

さてさて、今後の活動ですが…
-------------------------
★3月
 13・14日OSAKAアート&てづくりバザール【出展決定】
  スペースNo.け-5・6 (2スペースです)

★4月
 手づくり市系を申し込みますんで…
 
★5月
 15・16日 デザインフェスタ30・東京ビックサイト【出展決定】 
 
□太字が出展決定です
-------------------------

6月、もしかしたら九州に遠征?するかもしれません(笑)
またトウトツ展をするかもしれません。3月辺り??
そしてやっぱり、突っ走ってますね…とシミジミ。

|

« 予想通りクソ甘いっ! | トップページ | サクラです。早咲きなんです。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/33557475

この記事へのトラックバック一覧です: 春からの出展ぼんじゅ~る?【プロダクツニュースVo.26】 :

« 予想通りクソ甘いっ! | トップページ | サクラです。早咲きなんです。 »