« マッP、お買い物中!(爆) | トップページ | 自己評価が悪くて何が悪い! »

大阪にて出展ちゃれんじ、2日間。

ありがとうございました!
前日に話振ったのに手伝ってくれた部下や、今日手伝ってくれた
近所の姉妹ちゃん達と、見て頂いた・嫁がせて(買って)頂いた方々や
マッPと仲良くしてくれたオトモダチ、関係各所、全ての方に感謝です!

大阪にて出展ちゃれんじ、2日間。
しかしながら、不完全な部分もあったりで、すみません…
特に大きくなったマッPは、ドジ踏んじゃいましたね(苦笑)
えぇ、帽子が前後ろ反対です!

とんぼりわっしょいは、軽く惨敗でしたが、レイアウトはなかなか
良い感じで進化しました!
大阪にて出展ちゃれんじ、2日間。

そしてやっぱり1坪ぐらいだと、かなり飾りやすい!
大阪にて出展ちゃれんじ、2日間。

さぁ、デザフェスに向けて他も仕上げますよ〜

|

« マッP、お買い物中!(爆) | トップページ | 自己評価が悪くて何が悪い! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/34545053

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて出展ちゃれんじ、2日間。:

« マッP、お買い物中!(爆) | トップページ | 自己評価が悪くて何が悪い! »