« 違和感が拭いきれないっ! | トップページ | ゴマばんず!! »

え?今年初なんですって(汗笑)

ふと今年の出展を思い出してみると…
百万遍は久々ではなく、今年初だと言うコトに気付く(苦笑)

雨でしたが、なんとか出展。テントってなんてありがたいんだ!
あと、周りの出展者の方々にはお世話になりまくりで…(恐縮)

え?今年初なんですって(汗笑)
レイアウトが大分固まってきました。デザフェスで活躍したパイプは
高さを3段階調節可能なので、かなり重宝。ちと重いのが難点ですが…
雨なので、こじんまりレイアウト。
え?今年初なんですって(汗笑)
もうちょい、POPを強化したら良いかも…と。

いつもより、境内を観て回れたのもありますが、素敵な逸品との
出会いがあったり、イチバン驚いたのが、3年前に一緒に仕事をした
仲間が偶然にTシャツに目を止めて、お互いに「あ!」となった
コトですね(笑)まさかこんな場所で会えるとはっ!
ヒトの縁ってスゴいなぁ…と実感。

雨なのに坊主ではなかったのには、僕のつたない説明を聴いて嫁がせて
もらえた方や、いつも寄って頂けてる方、色んな方々のおかげです!
一番の感謝は、テントを貸していただけた木の工房くぬぎまきさんです!!
ホントにありがとうございました。

そして、帰り道は散々でした…
あとは、モトラの調子悪い要因を見つけて修理?しないと、梅雨が続きます
んで…。信号で止まる度、エンストはかなりキツかった(泣)
それで余計に疲労と眠気で、一瞬、死ぬかも??と…前日は寝ないと
ダメだ!と思いました。

さて、次は一木。ここも今年初(爆)

|

« 違和感が拭いきれないっ! | トップページ | ゴマばんず!! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/35352390

この記事へのトラックバック一覧です: え?今年初なんですって(汗笑):

« 違和感が拭いきれないっ! | トップページ | ゴマばんず!! »