« 五六市ぐるめっ! | トップページ | 草津なんです。 »

出展れぽin雨模様五六市

出展れぽin雨模様五六市
最近、雨の中出展が多いですね〜季節的に仕方ないんですが。
久々の五六市出展は、テント&すだれのお陰で快適でした(笑)
雨なのでお客さんと出展者さんも少ないかな?と思ってましたが
それなりに居てまして、賑わってましたが…
雨だと布モノは嫁ぎにくい…(泣)まぁ坊主では無かったんですが。

出展れぽin雨模様五六市
いいんです!マッPを短い間でも大きくしてやれたんで(笑)

あと、各地に手作り系の出展場所増えましたね〜
色んな方から出展どうですか?とお話を頂きました。
2ヵ所ほど、マッPと参加しようかとスケジュール調整中!

|

« 五六市ぐるめっ! | トップページ | 草津なんです。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/35723260

この記事へのトラックバック一覧です: 出展れぽin雨模様五六市:

« 五六市ぐるめっ! | トップページ | 草津なんです。 »