« 空のお届け その206 | トップページ | 一気にヒートあっぷ!?…【プロダクツニュースVo.28】 »

ちょっと日が経ちましたが…

ちょっと日が経ちましたが…
お待たせしました?一木レポです。

お買い上げ、ありがとうございます!!
今回は今まで参加してきた一木の中でもイチバン色んな方に見て
頂けた上に嫁いだんじゃないでしょうか!?(驚)
特にタイヤ痕Tが人気でした。売切で、サイズ無くてすみません…
枚数を多く造ってないのもありますが。
ちょっと日が経ちましたが…
あと場所も変えました。
と言うか寝坊しちゃいまして、いつもの屋根の所が空いてなかった
んです。ただ、レイアウトを変えたんで屋根の場所だと正面しか
見れないんで、暑そうですが次回も同じ場所にしようかと。

一木へいつも見に来て頂いてる方にもお会い出来たり、お隣になった
食べるラー油の方にも嫁がせてもらいました(祝)

今回は感謝の反面、焦りが…
新作造らねば!と。

ちょっと日が経ちましたが…
暑かったんですが雨が降らず、この間の百万遍と違いゆったりと
過ごせた出展だったと思います。

ありがとうございました!

|

« 空のお届け その206 | トップページ | 一気にヒートあっぷ!?…【プロダクツニュースVo.28】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/35640087

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと日が経ちましたが…:

« 空のお届け その206 | トップページ | 一気にヒートあっぷ!?…【プロダクツニュースVo.28】 »