« うぃ〜酔っぱらい(笑) | トップページ | 夏から秋の出展スケジュール【プロダクツニュースVo.29】 »

7月の出展していたお話。

7月の出展していたお話。
まずは15日の百万遍ですが…
雨だからどうなんだろう?と思いつつ寝過ごしつつ、普段よりさらに
遅く到着したので、いつもの場所は空いてなかったんですが
やはり雨模様だから出展者の方も少ない!
7月の出展していたお話。
7月の出展していたお話。
雨バージョンのディスプレイなので、少なめです…
パラソルとビニール傘2本で雨対策(笑)
天気は僕が片付けるまでもちました!
思っていたより、ぺん唐と豆を手に取って頂けたり見てもらえたので
良かったです。

次に、茨木手づくり市では…
またやっちゃいました、マッPが(汗)

7月の出展していたお話。
特別ばーぢょんになっているマッP…
ちょっと判りにくいんですが、ぺん唐の手ぬぐいですよ一応。
7月の出展していたお話。
暑すぎて…と茨木フェスティバルと重なってしまったので、お客さん
少なめだったかと。
関係者以外、初の29Tが嫁いで行きました(祝)

7月の出展していたお話。
あと、にぎわい亭の中にあるボックスを入れ替えました!
Tシャツと手ぬぐいメインになってます。

|

« うぃ〜酔っぱらい(笑) | トップページ | 夏から秋の出展スケジュール【プロダクツニュースVo.29】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/35975792

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の出展していたお話。:

« うぃ〜酔っぱらい(笑) | トップページ | 夏から秋の出展スケジュール【プロダクツニュースVo.29】 »