« あと片目だけ? | トップページ | 刷り立てです(笑) »

コラボな素材達。

コラボな素材達。
手ぬぐいは、普段使ってるベンガラインク(深川)と色合いは変わらない
気がしますが…

コラボな素材達。
Tシャツは思ったより良い味わいになってますな〜

さて、どこがコラボかと?
インクが違うんですよ〜
手ぬぐいは、ベンカラインク。
Tシャツは、ラバーインク。
なんと、竹炭の粉末が入ってるんです!

素材を提供して頂けたのは、竹墨工房三代目伝徳さん。
いつも手づくり市にて、お世話になっている出展者さんです(笑)
食べれる竹炭の粉末をたっぷりインクに混ぜて刷ってみました。
まだ実験段階なんで、秋にはお目見え予定!?

|

« あと片目だけ? | トップページ | 刷り立てです(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/36155938

この記事へのトラックバック一覧です: コラボな素材達。:

« あと片目だけ? | トップページ | 刷り立てです(笑) »