« またお昼忘れてたので(笑) | トップページ | 出展者専用弁当(笑) »

いよいよ大きいイベントの始まりです!

明日から2日間、おおさかアート&てづくりバサールです!
その後は、10月第1週はマッPの為の展示、『マッPくん大博覧会!?2010』が
デザインフェスタギャラリー原宿にて開催されちゃいます!

マッPも僕も大忙しですが、色んな方に会えるのがすごく楽しみです!

まずは今週末…
珍しく、積込は日付が変わる前に終わってます(苦笑)
あとはちょっと作業して寝るだけです!

|

« またお昼忘れてたので(笑) | トップページ | 出展者専用弁当(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/36797246

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大きいイベントの始まりです!:

« またお昼忘れてたので(笑) | トップページ | 出展者専用弁当(笑) »