« 閉店ガラガラ〜 | トップページ | 空のお届け その216 »

見比べると納得!

お話を戴いてから、一年かかりました…
「いつでもいいよ〜」というコトバに甘えてしまいました。
しかし、こんなにテイクを喰らうとは思ってなかったんです…
今までは2回ぐらい…もしくは出たとこ勝負で、決まっていたので、
本音はちょっと辛かった(凹)
デザインアップ出来て気持ちがホッとして、次に進めます!!

見比べて見ると…
見比べると納得!
(↑一番初めのデザイン。モンキー?に乗ってます)
凝ったデザインなら一番最初で、OKもらったデザインは自分で
言うのもなんですが、納得のバランスだなぁ〜と。
見比べると納得!
(↑ビッグスクーターに乗り換えて…OKは右下のヤツ)
線をシンプルにするって、かなり難しい作業でした…
最初に描き過ぎてバランスが取れていただけに。

そして此処からが僕の本域ですよ!
僕はデザイナーじゃなく造り手(笑)
あとはレイアウトさえ決まってしまえば、止まるコトないはず!!

踏ん張ります、僕。

|

« 閉店ガラガラ〜 | トップページ | 空のお届け その216 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/37844699

この記事へのトラックバック一覧です: 見比べると納得!:

« 閉店ガラガラ〜 | トップページ | 空のお届け その216 »