« 緑のコーラ!? | トップページ | 幻想的な世界にマッPが出会った…(M・レオ風に^^) »

ついにマッPくんプロジェクト本格化!?

11月6・7日の2日間、東京ビッグサイトにて色んな方のご協力の
モト、展示販売しつつ…マッPによる音楽フェスを無事終えるコトが
出来ました!!

ついにマッPくんプロジェクト本格化!?
1日目のアーティストは、スミレブルックスのお二人!

僕らのワガママに快く付き合って頂きありがとうございます(泣)

ついにマッPくんプロジェクト本格化!?
2日目のアーティストは、MAMIさん。

この日も慌ただしかったんですが、無事に終えられました(笑)

ついにマッPくんプロジェクト本格化!?
ブースはこんな感じでした。
前回と同じく高さでアピールしようとしたものの、それ用の看板を
造ってないという大誤算…
フェス最中は、角の奥端という場所を生かしたのですが、ジャンルが
違うっぽかったんで、ちょっと…
やはり僕らは服飾じゃないなぁと(苦笑)
でも、興味を持ってくれた方は居てたに違いないと思ってます!
今回は嫁ぎ先よりも音楽でしたが、ペン唐&豆とマッPT(子供用)
が嫁いで行って、今頃はご奉公してるはずです(笑)

全体グリーティングは、少ししか出来なかったので、毎回お会い
してるヘディさんや、女の子の立体を造ってるお兄さん達とは再会
出来なかったのが残念でしたが、新たな出会いもありました!

次はちょっと迷い中なんですが、出展しなくても会場にはマッPを
連れて遊びには行きたいですね。なるべく出展したいですが…

ホントに色んな方に感謝します。
ありがとうございました!!

|

« 緑のコーラ!? | トップページ | 幻想的な世界にマッPが出会った…(M・レオ風に^^) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/37826863

この記事へのトラックバック一覧です: ついにマッPくんプロジェクト本格化!?:

« 緑のコーラ!? | トップページ | 幻想的な世界にマッPが出会った…(M・レオ風に^^) »