« 痛バサミ。 | トップページ | 仕事後のヒトトキ? »

拾な月の出展レポート弐。

◆三輪雑貨市
1030_chira
またチラシに載っちゃってましたマッP(笑)
土日立て続けに遠征!と言うコトで準備をいつもより早く済ませ
寝て起きたら…
開催時間30分前(汗焦)
完全寝坊。4週間前の記憶が甦る(泣)
大遅刻で三輪座入りで、本当にご迷惑お掛けしました…
雨(台風)という予報でしたが、降らずにほがらかな出展でした!
Map_1030
マッPのバルーン能力がレベルUPしましたが、車は難しかった
模様で…
雑貨市の担当の方々、嫁がせて頂いた皆様、マッPと遊んでくれた
お友だち、ありがとうございました!

◇三輪から取手の道のり…
早速、迷ったんです(爆)
素直に天理から名阪国道に行けばいいものを針を目指し、
初瀬ダムを見てひたすら山道を爆走しちゃいましたよ(苦笑)
走ってる間にかけてたラジオドラマの結末が気になります。
それしか入らなかったですよ〜山ん中(笑)

針からは迷いませんでした!

◆取手競輪場
拾な月の出展レポート弐。  
念願のバンクさんとの再開と一緒にグリが出来て、僕らは幸せでした!

拾な月の出展レポート弐。  
寒かったので、この子達は嫁いで行けなさそう…と思ってたんですが、
そんなコトはなかったんです!!
ペン唐&豆をかなり気に入って頂けた方に何枚も嫁がせてもらえた
んです!その上、お寿司を頂いちゃったんです(感無量)
去年に来て下さった方にも再び嫁いだり…
ふと、エコバックの嫁ぎ先が気になる所で(笑)
また来年も取手行きますよ!
バンクさんや嫁ぎ先の皆様ともまたお会いしたいので!!

拾な月の出展レポート弐。  
しまった!やはり忘れ物…は、TENcho−Pカンバン。
あわてて作成しましたが。

◇帰りに悪夢再び…?
今回も次の日に仕事だったので、一泊せず
帰阪を急いだんですが…
足柄過ぎて何か違和感が…?えらいエンジンが唸ってるなぁ…と。
駒門PAにて取説片手にタマコのエンジンルームを露にしたら…
見た目はまぁ問題はないんです。まさか…ねぇ…と思いオイルゲージを
抜くと…
エンジンオイルがLOW以下(冷汗)
これって気付かずに走ってたらピノコの二の舞!?
足柄SA過ぎた後なので暫くはガソスタないんです。
なんとか次のSAに辿り着き補充…危うかったです。
しかし警告灯は点いてなかったんですよね(苦笑)

そんなこんなで、今年の10月はかなり過密で濃厚でした!

僕に関わってしまった全ての方にありがとうでした。

拾な月の出展レポート弐。  
なんとなくマッPTをご紹介(笑)
地図記号の中にマッPの顔…上手いコト混じってます。
150からLまでご用意してますので、地図記号好きな方、
いや…マッPファンの方(居るのか?居てほしい!(笑))
嫁がせて頂けるようにお待ちしておりますっ!

|

« 痛バサミ。 | トップページ | 仕事後のヒトトキ? »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/37729971

この記事へのトラックバック一覧です: 拾な月の出展レポート弐。:

« 痛バサミ。 | トップページ | 仕事後のヒトトキ? »