« 今日は一木〜♪ | トップページ | 残すトコロはあと3つ。【プロダクツニュースVo.32】 »

2010年最後の一木出展レポ。

2010年最後の一木出展レポ。
何も今日合わせが無い状態で、挑んだ一木。

あちらこちら出歩き過ぎました(苦笑)

あとは会場入りが8時五分前…多分、素早く設置んぐ出来たと
思います…

日の当たる場所にしました。
まったりしすぎで坊主にはならなかったものの、目標まで行かなかった
ので反省…

そして、京都出展は今年最後になりました。
15日の百万遍は残念ながら…で。

本当に今年一年、ありがとうございました!
京都ってやっぱり僕にとって縁がある土地だなぁ…と思います。
色々な方に出会えるコトって、勉強になります!
もっと良いモノを創れるように、踏ん張って行きたいですね。

|

« 今日は一木〜♪ | トップページ | 残すトコロはあと3つ。【プロダクツニュースVo.32】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/37947902

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最後の一木出展レポ。:

« 今日は一木〜♪ | トップページ | 残すトコロはあと3つ。【プロダクツニュースVo.32】 »