« 鶏肉だ〜 | トップページ | ピノコをついに迎えに! »

今年最後の出展れぽ〜

今年最後は、地元に近い高槻市にマッPとともに
出没しました(笑)
JR高槻からすぐの芥川商店街沿いで開催されている
『芥川宿手作り市』にて、出展しました。
今年最後の出展れぽ〜
ちょっと、こ洒落た感じで、出展者は紫色のバンダナを
巻いちゃいます。マッPは、首に着けていますよ~

今年最後の出展れぽ〜
ブースレイアウトはこんな感じで展開。
今回はNotFundさんがかけ付けてくれました。
いつもありがとうございます!!
今年最後の出展れぽ〜
寒かったので、マッPもマフラーを装備(笑)

今年最後だしね~と思って作ったペンTは、嫁ぎ先
見つからない?と思っていたら、2匹ほど嫁いで行きました!
いつも参加している手づくり市とまた違った雰囲気で
楽しかったです!!
特にマッPは、おおはしゃぎしてました。
どうやらお友達が沢山出来た模様で…かわいいを沢山言われて
上機嫌で帰ってきました。


そしておやつは…ドーナツと珈琲。
今年最後の出展れぽ〜
珈琲は言わずも、マウンテンさんの芥川ブレンド!
そしてねドーナツは、晴色さんです。春に開店するそうで
どぉーなつ好きとしては、是非、お店にも行ってみたいですね。
焼きではなく揚げで、シナモンお砂糖がとてもよく合います。

こんな感じで、今年最後の出展は終了しました。
最初は、まさかの坊主!?と思いましたが、ふと目に止めてくれた方や
ペンギン好きな方など、僕の生み出したモノ達に興味を持って頂けて
無事、嫁いでいけたコトに感謝です!ありがとうございます。
そして、市を開催してくれているマウンテンさん・出展者の皆さんに
マッPを受け入れてくれて、絡んでくれて(笑)ありがとうございました!

来年の出展計画は…
名古屋と鹿児島へ出展したい!なので、デザフェスはお休み。
そして個展や色んな方とコラボをしてみたいですね。
まだまだ色んなコトを思案中で、まとまってないですが、確かなモノは
僕の中にあります。

今年一年は、ホントに去年以上に創作活動は密な一年でした。

|

« 鶏肉だ〜 | トップページ | ピノコをついに迎えに! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/38204381

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の出展れぽ〜:

« 鶏肉だ〜 | トップページ | ピノコをついに迎えに! »