« 植え替えてみました! | トップページ | 年明け一発目はそろそろ~【プロダクツニュースVo.33】 »

タイヤ痕Tシャツをば?

タイヤ痕Tシャツをば?
今日はちょっとだけ、ピノコに轢いてもらいました(笑)
しかし、2011ではなく…

ウィンターバージョンで、ロンTとパーカーです!
タイヤ痕Tシャツをば?
さて、26仕上げにするつもりですが、何を他に入れるかは
明日に考えます。
ちなみに今週末の三輪に持って行く予定です!

|

« 植え替えてみました! | トップページ | 年明け一発目はそろそろ~【プロダクツニュースVo.33】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/38604261

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ痕Tシャツをば?:

« 植え替えてみました! | トップページ | 年明け一発目はそろそろ~【プロダクツニュースVo.33】 »