« マッPイン門真運転免許試験場(笑) | トップページ | 植え替えてみました! »

赤は手塗りなんですよ〜

赤は手塗りなんですよ〜
風邪でダウンしてた分、かなり遅れてます…
やっと赤色塗りまでたどり着きました(焦)

納品は今週末の日曜日の晩!と決めました(僕の中で)

赤は手塗りなんですよ〜
そして現在Tシャツまみれな自室(苦笑)

赤と黄の色入れ(手塗り)と熱処理とタグ縫い。
果たして日曜日までに終わるんだろーか!?
土曜日の晩から徹夜致しますが。今日の晩からしたいんですが
土曜日の朝から仕事なんで…

さて寝ますか…

|

« マッPイン門真運転免許試験場(笑) | トップページ | 植え替えてみました! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/38549588

この記事へのトラックバック一覧です: 赤は手塗りなんですよ〜:

« マッPイン門真運転免許試験場(笑) | トップページ | 植え替えてみました! »