« 去年のヒトコマ。 | トップページ | 空のお届け その220 »

今年の初出展なレポ

とにかく両日とも寒かった!そんな記憶が一番強いっ…

ではまず、1月30日の三輪から~

今年の初出展なレポ
壁にかかっている梯子にもかけさせてもらって
良い雰囲気でレイアウトが出来て、色んな方には
見てもらえたのですが…
やはりちょっと時期外れな子ばかりで(笑)
やっぱり、フリースな子達が少々嫁いで行きました!
今年の初出展なレポ
マッPはなかなか人気者でした。
今年こそ、色々とグッズ作りたいなぁ…
今年初な割には、気合が入らな過ぎな気が。
次は4月なので、新作を持って行くぞ!おー!

そして、2月15日の百万遍。
朝が雪など気候事情で、かなり出遅れての
出展でしたが、他の方もお休みが多かったりして
少なめでしたが…
今年の初出展なレポ
寒いので足をちゃっかりTシャツの下に
入れてるマッP。
今年の初出展なレポ
多いと滑ってコケたら大変だ!ということで、
持って行った子達はいつもより少なめ…
今年の初出展なレポ
場所も場所だったのかな?と思いつつ、
ペン唐を気に頂けた方に出会えたのと、
坊主ではなかったので、まだよかったかも。

年初めの出展が、ちょいと下火だったので
先行き不安な感じはしますが、辛抱強く!?
大胆に活動して行こうと思ってます!

|

« 去年のヒトコマ。 | トップページ | 空のお届け その220 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/39040859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初出展なレポ:

« 去年のヒトコマ。 | トップページ | 空のお届け その220 »