« パイ食べてます〜 | トップページ | バタバタなのでチャバタ?(笑) »

出展計画を練ってみました~(改)【プロダクツニュースVo.34.5】

にゅすーろご

とりあえず、暫定ですが現在出たいと思っているところと
決定している予定をお知らせします!

では、今後の予定です↓
---------------------------------
★3月
  15日 手づくり市・百万遍【出展決定】 
  26日 茨木てづくり市【申込み予定】 

★4月
   7日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
  10日 枚方宿くらわんか五六市【申込み中】
  16・17日 竹田の里 しだれ桜クラフトフェア【申込み中】 
  17日 手創り市・雑司ヶ谷鬼子母神【申込み予定】
  30日 みわの日雑貨市・ギャラリー醸【申込み予定】

★5月
  21・22日 ART・GALLERYヘムスロイド【申込み中】

★6月
   5日 ナマ・イキVOICEアートマーケット
               ・アミュプラザ鹿児島【申込み予定】
  12日 枚方宿くらわんか五六市【申込み予定】
  15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】 
 
★7月
   7日 一木手づくり市・梅小路公園【申込み予定】
  10日 枚方宿くらわんか五六市・百万遍【申込み予定】
  15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】 
  22~24日  あ~てぃすとマーケット・横浜レンガ倉庫
                          【申込み予定】 

□太字が出展決定です
-------------------------
ちょろっと日本海側とか、まだ行ったことの無い地域を
マッPとともに駆け巡れたらいいなぁ…と思ってます。
念願の鹿児島にて色々と出来れば!と、その前に資料等
制作せねばっ!!横浜レンガも去年は無理だったので
出展したいですね~
-------------------------
出展結果が判った所があるので、Vol34.5バージョンです。
竹田の里、かなり残念っ!!大きいマッPでお花見とか
したかったんですが(笑)
なので、東京の市を攻めに行こうかと思います!夜バスで!?

|

« パイ食べてます〜 | トップページ | バタバタなのでチャバタ?(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/39044128

この記事へのトラックバック一覧です: 出展計画を練ってみました~(改)【プロダクツニュースVo.34.5】:

« パイ食べてます〜 | トップページ | バタバタなのでチャバタ?(笑) »