« 空のお届け その229 | トップページ | 僕ら的デザインフェスタvol.33れぽ~とっ!【後半】 »

お盆は避暑ですか!?【プロダクツニュースVo.40.5】

やっと今週でご注文が落ち着きそうなんですが…
そして!夏の出展が決まりました!決めました!!
新作を携えて、軽井沢へ行きます。

では、今後の予定です↓
----------------------------
 
★7月
  20日 まいづる廿日の市・舞鶴しおじプラザ【出展決定】
                悪天候が予想されるので中止になりました…

★8月
   4日 一木手づくり市・梅小路公園【出展決定】
  15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】
  16日 軽井沢アート縁日・ チャーチストリート軽井沢1F【出展決定】

★9月
   1日 一木手づくり市・梅小路公園【申込み予定】
  15日 手づくり市・百万遍【申込み予定】
  17日 志賀郷田舎手作り市【申込み予定】
  18日 高槻芥川宿手作り市【申込み予定】

  20日 まいづる廿日の市・舞鶴しおじプラザ【申込み予定】

□太字が出展決定です
----------------------------
さて…9月の中旬、各地にマッPと僕が大暴れしますよ~
また追加があれば随時変更&お知らせいたします!

----------------------------
マッPだけのお仕事も絶賛募集中で、マッPを呼んでみたい方は
ご連絡下さいませ~ インフォ@tencho-products.netまで。
          (お手数ですが↑この部分をinfoにして半角で入力して下さい)

|

« 空のお届け その229 | トップページ | 僕ら的デザインフェスタvol.33れぽ~とっ!【後半】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/40817642

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は避暑ですか!?【プロダクツニュースVo.40.5】:

« 空のお届け その229 | トップページ | 僕ら的デザインフェスタvol.33れぽ~とっ!【後半】 »