« 激しいのもいいけど、やっぱまったりがね! | トップページ | そのとき、鎌倉で何が起こってた!?【其の壱】 »

2011夏の巡業。

今年はお盆から京都⇒軽井沢の流れで出展してきました!
ギリギリまで造っていたから体力が…な感じで、なんだか
反省レポです(苦笑)

★1日目
 スタートは、京都の百万遍。
 朝からカンカン照りではなく少し雨降りな手づくり市でした。

 110815_1225002
 お盆というコトで、若干お客さん少なめでしたが
 出展位置がいつもの場所ではなく、メインストリート沿いに
 出展出来たおかげで渋い日よりは嫁いで行ってくれたのと
 お世話になっている方・前に嫁がせて頂いた方々と久々の
 再会が多い日でした。

110815_1226001_3 110815_1225003 
 大変な寝不足でバテ気味というか、完全にスリープモード…
 間に合わせた新作のぺん矢が嫁いで行ってくれたので
 よかったですが、やっぱり前日仕込みは余裕を持って!!
 ですよね…あとは体調管理。

★2日目
 初出展の軽井沢。ジンクスを覆した!!しかし…

 110816_1757002
疲れが出過ぎて反省…ほぼ午前中は、意識が飛んでました。
午後からはなんとか持ち直したんですが、お客さんが
多く通っているワリにはアピール出来ずで、思っていたよりは
嫁ぐことが出来なかったので、ある意味無理してカバンを
間に合わさなくて良かったかもしれないです…(苦笑)
110816_1757001 110816_1756001

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレーに関して、もっとPOP的なモノを作っても
いいかもしれないですね…説明ベタなので(凹)
気候は屋根がある場所で、壁と風がヒンヤリしていたので
すごしやすかったです!

二日間の巡業でしたが、嫁がせて頂いた方々ありがとう
ございます!嫁いだモノ達がしっかり活躍出来るように
願ってます!!

マッP共々、これからも各地に出没予定ですので、
お近くに現れた際には、是非、会いにきて下さい(笑)

|

« 激しいのもいいけど、やっぱまったりがね! | トップページ | そのとき、鎌倉で何が起こってた!?【其の壱】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/41282165

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏の巡業。:

« 激しいのもいいけど、やっぱまったりがね! | トップページ | そのとき、鎌倉で何が起こってた!?【其の壱】 »