« モトラとの激走キロクな逸品! | トップページ | 舞鶴行くなら寄るだろ(笑) »

コの字にスッポリと…

コの字にスッポリと…

本日は、ちと肌寒い舞鶴からお送りいたしまーす!

今日は台風と前線の影響でかなり雨…

コの字にスッポリと…
珍しい形での展開に、ちょっと時間かかちゃいましたが、まぁ見やすくて
良い感じちゃうかと。

帰りは、だるまに寄る予定!嫁ぎ率に寄って、舞鶴若狭か?下道か?
はたまた縦貫か!?が決まります(苦笑)
あとハンバーガーの個数も(爆)

|

« モトラとの激走キロクな逸品! | トップページ | 舞鶴行くなら寄るだろ(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/41849921

この記事へのトラックバック一覧です: コの字にスッポリと…:

« モトラとの激走キロクな逸品! | トップページ | 舞鶴行くなら寄るだろ(笑) »